top of page

「保育園公演報告」


昨日は桑園の保育園で、スイミーを観てもらいました。とても元気な子供たちでやりやすかったです。

大きいマグロが出てくると、泣き出す子供もいるのですが、泣かずにしっかり見てくれました。途中で6人の園児さんに手伝ってもらい、昆布になってもらったり、スイミーのお友達になってもらったり、最後はみんなで大きいマグロに突撃です。

いつもの遊び場が劇場になり、一緒に劇に参加してとても喜んでくれました。

帰る時に、園長さんからおもしろいから秋に、もう一回やろうかな、作品資料を持っておいでと言われて喜んで帰ってきました。

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
bottom of page