top of page

「鉢かつぎ姫」を幼稚園で観てもらいました。


今日は幼稚園で、『鉢かつぎ姫』を観て貰いました。 劇団さっぽろの作品は、幼稚園で公演するには、むずかしい言葉を使いすぎると怒られる時もありますが、逆にそこがいいと喜んでくださる園もありますので、ある程度の批判を覚悟して続けています。 この『鉢かつぎ姫』は、中でもむずかしい言葉が一番多い作品です。子供たちは最後まで、シッカリ見てくれましたが、やはり、もっと子供たちにすうっと溶け込める作品に、直してみようと思いました。 大至急やらなければと思っています。 来週は保育園の中のお祭りによばれています。 今日とは、別な作品ですが。園のお祭りの中の流れにのって、進めないと。がんばろう。

タグ:

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
bottom of page