top of page

劇団さっぽろ一般公演「ホシコ~星をもつ馬」公演終了しました。

昨夜、ホシコ~星をもつ馬が終了しました。皆様のご支援のおかげです。 朝日新聞さま、北海道新聞さまには告知の記事を書いていただきました。 ありがとうございました。 いつものことながら、開演2時間前には役者は朝からの緊張の連続で、かなりきつい状態に追い込まれておりましたが、お友達からの差し入れが楽屋に届くと、友達が観に来てくれた事で一気にテンションが上がっておりました。今回の差し入れで一番印象的だったのは、主役の馬の役をやる、とてもかわいい女の子に超イケメンから届いた、生ニンジン3本でしょうか。

これから新年度に入り、劇団としても学校、幼稚園と巡回公演に入っていきます。またパワーアップして皆さんの期待に応えれるような舞台を作っていきたいと思っております。 今回時間が合わなかった皆様にも、次回ぜひ観ていただきたいと願っております。 皆様本当にありがとうございました。

劇団さっぽろ 代表 西村善孝

タグ:

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
bottom of page