top of page

原作者の加藤多一さんとご一緒しました。

「ホシコ~星をもつ馬」の本番まで、あと残すところ半月あまりとなりました。

昨日4月11日、雪交じりのあいにくのお天気でしたが、原作者の加藤多一さんにご挨拶にお伺いしました。

いそがしそうでしたので、玄関先で失礼しましたが、佐呂間町でのホシコの公演について、文化講演会で自分も佐呂間町から呼ばれていると、大変喜んでくれました。

今回の舞台で主役のホシコを演じる倉本由梨亜と一緒に写真を撮らせてもらいました。

素晴らしい原作に負けないような舞台を作っていきたいと思います。

是非皆さん劇場まで足をお運びになってください。

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
bottom of page